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【Instagram活用事例セミナー&相談会】

●対象:食に関する企業・メーカーの代表またはご担当者様

●日時: 2月27日(火)、3月8日(金)

14時〜15時15分(zoom会議)

●参加費:無料

●定員:4社 食に関するメーカー・企業の責任者、ご担当者様対象

●申込締切:各回の2日前まで

個人情報について必須 →個人情報保護ポリシー
以下の内容をよくお読みになり、同意の上ご応募ください。
会社名必須
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役 職
お名前必須
フリガナ必須
性 別必須
郵便番号必須
(例:123-4567)
都道府県必須
市・郡(東京は区)必須
※東京23区の方は区を記入
区町名番地必須
電話番号必須
(例:999-999-9999)
携帯番号
(例:999-999-9999)
FAX番号
(例:999-999-9999)
E-mail必須
※入力ミスのないようにご注意ください。
E-mail(確認用)必須
Q1
必須
2名様で相談会にご参加の場合には、ご一緒に参加される方の1〜3の情報をご記入ください。
お一人様でご参加の場合は「なし」とご記入ください。

(1)お名前(フリガナ)
(2)役職
(3)E-mail
Q2
必須
希望される開催日を選択してください。

2月27日(火)、3月8日(金)

14時〜15時15分(zoom会議)



Q3
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御社のInstagramのアカウント(その他のSNSもあれば)をご記入ください。まだ設定されていない場合は「なし」とご記入ください。
Q4
必須
Instagram活用事例セミナー&相談会に参加申込みをされた動機や相談されたい内容をお聞かせください。
Q5
どのような内容をご相談したいですか?

弊社のHPよりご確認ください。








Q6
必須
今回、何をご覧になってお申込されましたか?