プラスなプレス:satomido日記

チラシのお仕事

白石学習院の生徒募集の折込チラシ8回の企画ものの中にイラストを入れて訴求するというお仕事を昨年の11月からさせていただいてます。

今年は今の年齢の私がかける

イラストのお仕事もきちんと積み重ねていきたいと思っていたので嬉しいご依頼でした。

毎回白石学習院の社長とともに打ち合わせ、しっかり意図を聞きながらのお仕事でした。

先方の表現したいイメージを創ることにやっと慣れてきたところでこの日曜17日の折込で最終回。

 

毎回楽しく週末に絵を描かせていただいてました。

集大成が白石学習院サイトにも掲載いただきテーマに沿ったイメージに慣れてきた感じ(笑】が一堂に見れます。

 

ものづくりのページにものせてますのでぜひ見てください

 

13bills_satomido4.gif 7bills_satomido.gif  

 

 

 

 

 

2013年03月14日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook