プラスなプレス:satomido日記

セミナーでお話しを。

農商工等連携研究会の中で「生活者からみる視点でのブランドの選び方」をお話しさせていただきました。今年度経済産業局で地域ブランドにかかわるお仕事をさせていただいた成果は担当の泰永から発表、改めて振り返りながら聞くとやりがいのあるお仕事だったのだなーと実感しました。

 

0322yasu.jpg

 

Houseを運営し始めてから丸5年目、「くらし」にまつわるお仕事が増えてきている今日この頃。

くらしのなかで「食」ははずせない、だからこそきちんとしたいなー。

 

これからの自分のやりたいことなども整理し始めていて

しっかりその方向へ向いて歩き始めている気がします。

 

 

2013年03月22日
satomidoの考え・思いお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook