プラスなプレス:satomido日記

島根に来ています。

明日から松江道が開通という前の日。

出雲ではやくからのミーティングということで島根にむかいました

暗い夜道をひたはしり・・・吉田掛合から松江道に乗ってみました。

 

下の道はそれでも交通量が少な目です。

とんばらや掛合の里の道の駅、明日からのにぎわいはどうなるかなー

野菜がとってもおいしいので帰りにはゆったり寄りながらというのもいいコースですが

 

 

 

松江に入ると夜ざくらがきれいにライトアップされてでとてもきれい

これをみるためだけでも訪れる価値ある松江たまつくりです。

 

 

0329sakura.jpg

 

宿は玉造へ。

お部屋に置かれている基礎化粧グッズが素敵

「HIME・LABO」というユニットのもの

0329hime.jpg  

パッケージが参考になります

0329hako.jpg

2013年03月29日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook