プラスなプレス:satomido日記

Tシャツがwebshopにお目見えです

webshopに新商材『Tシャツ』がお目見えしました!ちまたはバーゲンやってますが夏は今から本番です。(暑いときだからこそ夏の服がいるってもんでしょ!)そして年中着れる商材です。ぜひ、ぜひ見てくださいね。さあwebshopに覗きにきてください。
http://www.lisur.jp/satomido/tshirt.html

えーー早速ですが、女性サイズS・M以外の方々に注文をいただきました。ただいまL揃え中です。少々お待ちください。

今日はdabada-daさんがいらっしゃって掲示板で紹介いただいてた「ケチャップ」持ってきてくれました。こんなときだからこそ試したい「ハンバーグ」で食してみました。あ?なつかしの味でした。自然な味のケチャップでした。オムライスにもぴったんこ合う味でした。九州生協で購入できるようですよ
kecyappu.JPG

2005年07月25日
satomido開発

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook