プラスなプレス:satomido日記

"くらしにプラスメンバー"の交流会

「何かしたい」人集まれーの呼びかけに賛同してくださった方23名が一挙に集まりました。

 

何かしら特技を持つ方が多くて素晴らしいですね。

遠くは上海で生活していてただいま帰省中の方もいらっしゃいました。

子連れでの参加もOKでしたので大変なにぎわい。

0123kai.jpg

 

20年前のアクティブウーマンの会を思い出しました。

当時一緒に働いてた今はソアラサービスの社長の牛来さんの企画で

当時は稲田恵子先生やグリオットの山本恭瑚さん、テーブルコーディネーターの里成子さん

お宙清水さんなどなど

 

今は活躍されてる方ばかりの集まりでしたね。

こうした会が縁で今もなおつながっているそのはじめの一歩な感じの会でした。

 

2013年01月24日
お仕事報告この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook