プラスなプレス:satomido日記

1年のはじまりはひろしま駅伝ですね

この日は住む町が折り返し点なので2度楽しめるから沿道はすごい盛り上がりなのです。

いつも家の中から見ておりましたがたまには沿道で走る姿の生を見ようとマンション階下に降りてみました。

迫力でした。全速力とは違う速さで選手の方の一歩が大きくて宙をとぶような走り方ですよ。

0120sensyu.jpg

すごかったなー。

隣で応援してた方は山口から来てた選手の親族のようで一生懸命応援されてました。

チカラを合わせてゴールを目指す

スポーツって本当に力をもらえる気がします。

 女子のハンドボール選手ものぼりを持って応援されてましたよ。

 

0120hand.jpg

 

2013年01月20日
日常のこと気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook