プラスなプレス:satomido日記

暑ーーい1日でした。

昨日はどきどきしながらテレビ見てました。引き分けということはまだ望みがあるということで、まだまだ応援し続けたいと思います。
今日は真夏日の広島でした。一気に温度が上がりました。
夏ばてには気をつけなきゃ!昨日から健康のことも考えすごそうと決めたのですから3日坊主で終わることのないよう運動計画を実行します。まずは夜数分だけ簡単に出来るヨガから。

今日の帰りスーパーでまたこんな駄菓子ポテトチップス購入!
なんか以外に文字だけのデザインが目だってて惹かれたわけですがおいしかったです。
もちろんビールと一緒に頂きましたが・・・。これもそこそこにしとかないとね
pote.JPG

2006年06月19日
日常のこと

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook