プラスなプレス:satomido日記

広島に帰ってきたんです。

ここによくコメントくださってた「dabadaba-da」さんが帰ってきました。
昨日の夕方パネリストの仕事が終わり千田町にある土日だけ開いてる手作りcafeにおいしい「coffee豆」を買いに行き(試飲もさせてもらいましたよ!パネリストのあとのバタバタの後のcoffee・・すごいおいしかった)
「dabadaba-da」さん用とウチ用を揃え久々にリシュラの事務所でお会いしました。なんとおぜんざいを作ってきてくれてて・・小豆は手作り、お餅も近所の方の手づくり・・
ほどよい甘さにおいしい御餅がとってもおいしかった、なんか落ち着きましたぞ!
1年以上もあってないのにブログで近況を知ってくれてるのでなんでもご承知で久しぶり感がまったくなく
すごいな!ブログの威力はと実感しました。
そうそうウチのてっちゃんのためにわざわざ移動用かごを貸してくれました。
「犬を飼う事が苦痛になってしまってはだめだから」と色々アドバイスいただきました。
たのしかった?

知人のお店のcoffee豆、丁寧に教えてもらいました。そしておいしい!
coffee.jpg

ぜんざいとおいしい京都のほうじ茶、
zenzai.jpg

で、徹のかご。ここのマンション付近は車が多く危ないので散歩に行くときにこれに入れて運びひろーーーい公園で走らせてやればいいのですが・・・
初日の今日は失敗しました。こんな風にちゃんと入ってくれればいいのですが・・(入り方まちがってる??)
kago.jpg

2007年01月21日
この人に会いました

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook