プラスなプレス:satomido日記

今日はレセプションに出席です。

この度、我が社の名刺が、日経デザイン監修の企画展にて
特別展示されることとなりましたんです。

東京開催ですが、約2ヶ月間と長期開催されるんですよ!
今日からということで私もレセプションに参加してくるために出かけます
思えば17年いろんなカタチで話題を呼ぶ名刺を作ってたんですよね・・!
それを一同に展示してもらえるなんてありがたい限りです。
いろんな方にも会えると思うので今日はクリエーターとしても楽しみに行ってきます!!

??????????????????????????????
●展示会名:「はじめまして」の名刺展
●主 催:凸版印刷株式会社( http://www.toppan.co.jp/ )
     印刷博物館( http://www.printing-museum.org )
●企画監修:トッパンアイデアセンター
      日経デザイン編集部

●場 所:印刷博物館・P&Pギャラリー
●会 期: 2007年2月6日(火)?2007年4月8日(日)
     休館日: 毎週月曜日(但し2月12日開館、2月13日休館)
●開館時間: 10:00?18:00(入場は17:30まで)
●入場料: 無 料
     ※印刷博物館本展示場にご入場の際は入場料が必要です

?????????????????????????????

さて、行ってきました。
我が社の名刺は昔のものも展示されてました。
今日はその写真。
名刺.jpg

2007年02月06日
お仕事報告

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook