プラスなプレス:satomido日記

昨日から長女が帰ってきております

友達の結婚式出席で帰広、もうそんな年齢なのです。
長女が帰った我が家はやわらかな空気が漂うからとても心地よいのです。
3人が良く話をしてますねぇ。特に次女と長女。
同じ飲食業界で働いてるせいか通じるところがあるのでしょう。
やっぱり、姉妹っていいなと感じるひと時です。
お昼は次女のバイトするお店でみんなでランチしました。
働いてる次女の姿を3人で偵察です。
”あーうごけばいいだの、そのプレートはもちすぎ”だの・・うるさい家族です

デザートのフルーツタルトはきれいな色合いでおいしかった
「食事っておいしいことはもちろんなんだけど接客の対応で数倍味がかわるよね。
   いくらおいしくてもお店の人のあたたかさや会話が楽しくなりたたんとおいしく感じられんものね。」
長女もどんどん大人になるね!

 フルーツたると.jpg

2007年04月22日
しあわせの種

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook