プラスなプレス:satomido日記

行ってきました、三越スィーツコレクション

今日も朝から会社へ。

休みの日のお仕事は集中できてよいかんじです。

マルシェのイベントを覗いて(今日はお昼前から大勢のお客様!)

Houseを覗いて仕事に没頭していると

午後過ぎに長女からお誘いのお電話。

バレンタインは毎年美しいチョコを眺めにときめてます。

今年も「スィーツコレクション」

三越に出かけました。

 広島とは思えないほどの人の多さにびっくり(失礼)

バレンタイン前の休日のすごさを思い知らされました。

  0210ikkai.jpg

 

いつも東京新宿の伊勢丹っで買ってた長女。

広島はちょっぴり会場は狭いのですが各階エスカレーター上り口付近で繰り広げられる

チョコ以外のプレゼント企画も面白くて満足したようです。

催物会場で夫へのプレゼントをしっかり吟味(夫分とはいえ自分が食べるからですね)して購入

 

0210evan.jpg

 

今年も各社の素敵な企画を堪能しました。

このbagもよく考えられてる!

 

0210jean.jpg

 

あっと今日のもうひとつの目的

DO姉妹のパンケーキ

(廻里の223さん姉妹)をいただくこと

おーー忙しそうです!

 

 

  0210223.jpg

・・・・・・予約したけど待ち時間2時間

ごあいさつのみして・・

 本日は孫を連れてのパンケーキは断念しました、、、

 

 

2013年02月10日
オススメのお店気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook