プラスなプレス:satomido日記

トネリコさんOPENしました

いつもワイン会にご夫婦でいらしてくれる梅川さんご夫婦が

ご自宅で人と人がつながるパン教室「トネリコ」を開店

この日曜日にグランドオープン、早速行ってまいりました。

 

私のお目当ては売り切れれば閉店のパンのほう

 

パン屋さんは週二日だけ開店のようです。

 

  0211ohana.jpg

 

0211hiro.jpg  

 

小っちゃくてまとまってて素敵

お店より工房のほうがひろそうですね。

 

こんな形もいいなと納得

 夫とともに第二の人生

いろんな活動をされてる方でしたがここに落ち着いたんですね。

 

玄関はこんなアプローチで窯もあるよ!

 

  0211kama.jpg

 

 

中に入るとヒロさんがお出迎え

 

  0211naiso.jpg

明るくて素敵なお店です。

2013年02月11日
オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook