プラスなプレス:satomido日記

エコアス馬路のかばん

かわいいタイプがたくさんでてますねー

杉の間伐材を使ったエコアス馬路村のかばん

キュートなイシコロ かわいい!(エコアス馬路村産の写真から)

    ishi.jpg

 

 

わたしはーーー

今使ってるのは丸型のモナッカだったんですが

今度は角版postmanを使ってみることに

 

丸型の方 時がたつうちにいい色になって杉の風合いがでてるじゃない!

比べるとわかりますね

 

0216monaca.jpg

 

 角版のほうは仕事仕様に

いつもたーーくさん荷物を入れ過ぎてしまうけどスペースに限りがあるので

セーブするにもいいかんじ

 

そして中面はあざやかすぎるスカイブルーですよ!!

昨年姉にもらったちょっと色味派手すぎて浮くからもてなかった

ケイトスペードのポーチもマッチするじゃないですか!

 

0216naka.jpg0216keito.jpg

 

エコアスのbag海外ニューヨークやイタリアの美術館でも売られてるようです。

日本の良い商品が広まればいいなーー

   

2013年02月16日
satomidoの考え・思い大好きなモノたち気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook