プラスなプレス:satomido日記

徳島HOTEL RIDGEを見学

大塚グループが経営されてる素敵なホテルを見学させていただいたんですね。

鳴門パークヒルズホテルリッジ

 

鳴門パークヒルズ内のカリフォルニアテーブルにてお昼をいただいてその後見学へ

0303restrant.jpg

 

 

素敵な旧財閥の別邸を移築再建した築80年の泊り客だけお食事を頂ける和のスペース

 

  0303wa.jpg

 欄間が素敵です。

そして縁側 昔のガラス窓の薄くてなみうっている味、いいですね。

0303mado.jpg

そしてコテージのように並ぶお部屋。

0303oheya.jpg

杉の香りがお部屋から漂い、もう1日中まったりとここで過ごしたくなるようなお部屋の装備

 

0303room.jpg

海が見ながら読書や考え事で過ごすのもいい感じの大人のホテルでした。

 

おいしい懐石料理が頂けてゆったりエステもできてまったり過ごせる休日なんていいですね!

その時間を得るための金額が高いか安いかそれぞれの価値観です。

 

2013年03月03日
satomidoの考え・思いオススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook