プラスなプレス:satomido日記

刺激を受けに外へと。。。桜咲いてましたよ!

イラスト描きのお仕事は休日に自宅でおちついて時間をとることがおおくなりました。

構図を考え、イメージしながらイラストをおこす。

いちばん時間がかかるのは構図を決めるところ、

そして朝から本番の絵を描き始める

なんとか目途がついたので現代美術館の展示を見ようと午後より動きました。

7月からの展示もおもしろそうです。

 

0324taitoru.jpg

 

比治山公園は桜満開でした。

0324sakura.jpg 0324sakura2.jpg

 

 

今回見た展示

すごくよかったー、考察のための絵が本当にいいんです、

考察の絵のスケッチが手帳にぎっしり

それはそれで味があってすばらしかった。

 

 

今和次郎さんの考察のためのクロッキーはすごかったです。

思わず本購入

 

0324kon.jpg

 

次回、7月からの展示もおもしろそうです。

0324bijyutukan.jpg

2013年03月25日
satomidoの考え・思い大好きなモノたちコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook