プラスなプレス:satomido日記

行楽日和でゴールデンウィークはじまりましたね

休日はじめは、産業会館でおこなわれていた家具展を覗きました。

大勢の素敵な家具が出ていたのに・・・んー、ちょっと残念な演出でした。

気を取り直して最近FLEXの入った宇品ベイエリアのインテリアゾーンへ。

 

パーキングの壁のペイントがいいかんじ

0428flex.jpg 0418kabe.jpg

この店舗 たしか県の公募できまったんですよね。

20代、30代のおしゃれな若いママターゲットですね、店内カラフルです。

天井高がものすごく高いひろーーーい倉庫内のレイアウトはいろんなコーナー展開が必要で大変難しいんだろうな・・・などと生意気にもオーナーになった気分で考えましたが、小規模で「ちょうどいい」広さのレイアウトしか頭に浮かびません。。

せっかく来たのですが業藝術の運営のカフェcoffee&roasterにもよらず

HerstoryHouseのお昼時ヘルプに会社に戻りました。

 

休日とあってちょっとゆったり目の我がカフェ、

ヘルプ後は今度は現代美術館に。

0428bijyutu.jpg

日本の70年代を見に。青春まっただ中ゾーンより多少若いのですがanan創刊号やolive創刊号を必死で見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年04月28日
オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook