プラスなプレス:satomido日記

今日は会社の企画書が大詰めで帰宅がおそくなりました


ちょうど長女から電話で今日は泊まるというのでラッキーでした。「朝しかけていたシーフードシチューと何かしてね」とお願い。楽しに来たんでしょうが容赦なくお願い。会社で社員の泰永と制作に。東京のメンバーとの連係プレーで企画書ができていく!チームプレーですね。ホントうちの会社は特技がさまざまで面白いですわ!みんな自分の「得意」をもちより目的に向かって自分のポジションでさまざま動きます・・・。
家に帰ると塾から帰った次女と長女(3女はもうねてました)と会話。遅い夕食をとりました。みんな食べ盛りなのでシチューは具のないスープでしたわ。
世の中のさまざまな矛盾にぶちあたるらしくいろいろ意見を言ってました。お金を払わなくてはいけない側にたつと納得できないことには「なぜ?どうして?おかしいよ!」とふたりとも愚痴だけにとどまらず「わかるまで説明してほしい」と直訴するようです。親が心配しなくても子は育つものです。私のほうが「そんなものよ・・」とあきらめてることが多く反対にお叱りを受けましたわ。さて、今日は私のイラストレーター名刺ができたので披露します。
イラストレーターになってはじめてイラストいり名刺を3種作りました!・・・わっ16年目にして初、おそっ。

2005年01月20日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook