プラスなプレス:satomido日記

絶対花粉症よね


東京に着いてからすこぶる体調が悪くなったのは緊張感からくる疲れかと思いきや鼻がじゅるじゅる、目がしょぼしょぼ、風邪にしては変。娘宅にある薬をかたっぱしから試してみたので体調もすこぶる悪い・・。でも今日良くわかりました。生まれてはじめての花粉症よね!絶対。それしか考えられない!お昼に東京支社長寺川さんに薬をもらい。鼻にもメンソールの匂いをかぎ少し回復しましたわ。
さてさて今日はいろいろな方が来て下さいました。「イラストレーション」誌の方も見えて撮影くださりました。”まだ掲載かどうかはわかりませんよ”と念をおされての撮影。あこがれの「イラストレーション」誌。載せてほしいな!!それからここでも書いたフランスに在住するmeikoさんとパレットのときの同級生、懐かしい話に花がさきました。そして広島のイラストレーターで東京で活躍してるなかさこくんも。(すごく仕事いそがしそう!うらやましい)閉店ぎりぎりに仕事でお世話になってるお客様も(絵本をかっていただきました)どれも話に夢中で写真を撮り忘れました・・・。残念。

2005年03月16日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook