プラスなプレス:satomido日記

無事第1弾個展終了


最終日は大勢の方が来てくれました。差し入れもいっぱい頂きありがとうございます。(個展中に食事もちゃんととらなかったので甘いものばかりつまみ食いしてました。)最終には日野さんの友達のキコさん、エッセイストの石橋さん、博報堂のかとうさん、「からだにいいこと」の奥谷さんほか社員のみんなも家族連れ添ってやってきてくれてとってもにぎやかでした。
今度個展報告ページで写真撮らせていただいた方をアップさせていただきます。同時に来られたので写真を撮り忘れた方もいっぱい本当に残念です。

今日は東京支社かわいいわかいおばあちゃん渡部さんをお孫さんとアップ

2005年03月20日

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook