プラスなプレス:satomido日記

思いのほか体が疲れたようで

広島に帰った直後は直ったかのようだった花粉症がまた再発。まだ鼻声です。
花粉症って体力も消耗するようで体も重いです。初めての経験なのでどう立ち回ればよいか研究します。
そんなこんなで日曜日は狂ったように爆睡9時すぎまで寝てました、こどもがバイトに出たのも気づきませんでした。一日中、片付けと掃除をしてましたがぐったりでした。昨日は急遽愛媛にでかけてたので活動は今日から本格的に。さあ次の個展準備です。明日は3女の卒業式ですがどうやらいくのもあやういかんじです。なんとか卒業式だけでも行ってくれればいいのですが。もしかのときは朝8時に親だけでも行って先生にご挨拶をしなければ・・・

2005年03月22日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook