プラスなプレス:satomido日記

昨日ハーストーリィOB会があったんですよ


正確にはOG会ですが15年前私たちがハー・ストーリィを立ち上げたときの初代の登録メンバーさんたちから声があがり同窓会が開かれたんです。場所はフランス菓子の教室をひらいてる「グリオット」の山本先生のところで料理は手作り(ホントおいしかった)、もちろんお菓子も数種類あり、ワインもおいしくもう女性ばっかりのすごい濃い会です。私と日野も出席リシュラの役員の面々もそういえば初代からの登録者さん、総勢20名近くの人が集まりました。みんないい感じに歳を重ねまだまだ現役!夢を追い続けてるメンバーです。あの当時自分探ししていたメンバーが時を重ねて自分らしく生きてます。色彩心理を入れたカラーコーディネーター・食材を生かすテーブルコーディネーター・顔相を変えるメイクアップアーティスト・フリーマーケットを深く追求し続けとうとうお店を出してる人、娘とリフレクソロジーショップ経営、不動産業をしつつ広島の景色のいい土地で女性を集める施設ををひらこうと野望を抱く人、イラストレーターなどなどと自分ならではの特徴もちゃんと生かしたイロイロな職業の方々、そりゃ濃い人たちです。会社をしてる人もいっぱいいました。もちろんフランソワーズをはじめ普通に主婦いやいやぜんぜん普通じゃないな、みんななぜだか若いまんま。自己紹介ではみーーんな自己アピールもしっかり!ツールもいっぱいもらって帰りました。すごいわ。
そうそうフランソワーズと私たちの個展のPRも忘れません。とにかくよくしゃべりよく飲んだ!毎年ぜひやりたいなあ!
集合して写真をとりました・・・あらーリシュラノ面々がいないぞ、遅れてるぞ!

2005年03月29日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook