プラスなプレス:satomido日記

朝から会議

今日は個人情報管理についての会議が朝から部署別に行われました。法律も改正された今年、わが社でもみんなが責任をもって行動することが大前提。各部署の管理のしかたを朝から会議してました。報告を聞いてても各部署の責任者たちはとても優秀。いつものイラストを描く脳みそを切り分けて心して聞かないととがんばりましたよ。そんな仕事のあと次女から電話があって今日は和食が食べたいので自分が作るからと予算2000円内で材料を調達。次女は今日は学校なのでお仕事は休み。帰りに会社の近くのスーパーで買い物をしてきました。今日のメニューはいわしを焼きほうれん草のおひたし(?)なんだか胡麻和え、そして筑前煮です。帰って支度をするものだから3女は私が会社からもらってきたざるそば&スパゲティ(どんな取り合わせ)を食べてました。
私はおかげで今日出来なかったイラストの構図を考えながら夕飯の支度をまつことに。そんなこんなしてたら9時半くらいに3女の担任の先生が学費を取りにいらしたりと結構ばたばた。
で、今日のメニューを写真に収めようとしたら半分食べ掛けになってしまったわけであります。ふぅーいそがしかった今日の一日
それではたべかけの次女作夕飯の写真を(きたないっつーーの食べかけじゃあ)味は・・・・そりゃおいしい(?)和食はいいですね

2005年05月24日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook