プラスなプレス:satomido日記

人生って何が起こるかわからないから面白い


今日は午後からは福間ゆかりさんの結婚式へ行きました。ウチの会社の過渡期をともにした大事な人です。大事な人だからこそ幸せになってもらいたい!いい人とめぐり合え今日は最高の日だったことでしょう。お相手は広島菜のお漬物で有名な「山豊」の社長。ゆかりさんの今までの営業ウーマンの経歴もすべてひっくるめてこれ以上輝かせていただけそうなとっても素敵な方です。会社にいたときの彼女の仕事ぶりは誰にも真似できません。お客様のことを常に考える天性のものを持ち合わせた人です。きっとこれからもその個性が活かせそうです。
私は初めてチャペルでのウェディングに参列。親族だけでなく友達にも祝福してもらえるっていい感じでした(うらやましいーー!)年齢を重ねた同士の結婚はなんだかジーーーンときますね。今までいろいろなことがあっていろいろなことがあってこそめぐり合えたふたりなんだと思います。そのことがわかってるだけに言葉に表せないなんだかいつもの結婚式とは違う妙な感動がありました。帰り道にスーパーバタードッグのCDを聞きながら車を運転「さよならから始まることもあるんだよ♪」「一人では生きていけないから・・♪」みたいな歌詞に(これはきっと失恋の歌なんだけど・・)なんだかまた共感しつつ・・・・

寄り添って生きていける相手にめぐり合うっていいね。
みんなで記念撮影!部家さんが取ってくれましたよ!
しかしウェディングドレスが似合いきれいだねーーー。

2005年06月04日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook