プラスなプレス:satomido日記

おいしいもの教えてもらいました

butter.JPG
この間emikaさんとリシュリシュに行った帰りにお互い家庭があるのでパンを買って帰ろうということになり
アンデルセンによりました。ちょうどデンマークフェアをやってて覗いてたらemikaさんが「このバター本当においしいんですよ!びっくりするくらい、一度食べてみたら病み付きになったんですよ」というので私も思わず買ってみることにしました。もちろんおいしいフランスパンも一緒にね。帰って食べてみました!本当においしかったですよ。あっさりこってりって変な表現だけど・・。そんな感じでおいしくいただきました。ご飯がなくてもパンがあればやってける我が家であります

2005年06月28日
おいしかった報告コメント(1)
コメント

<バターの話>
イイ事聞いたわ。 でもそれってデンマーク展をしている間しか売ってないの? アンデルセンが遠いもので 期間限定されると 手に入れるのが難しイなー

  • 投稿者 dabadaba-da
  • 2005年6月29日 07:10
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook