プラスなプレス:satomido日記

集中しました

いつもはやくとっかかればいいんのに決まって、何かしら余計なことをはじめて・・・予定通りに行きません。しかし今日は朝から「絵」描きはじめました。cachecacheさんの未来像を考えてかいています。11時くらいからぶっ通しで描いてました。根をつめると時間もたつのを忘れて気がついたら午後3時を回ってました。4時半から打ち合わせがあるので急いでしたくして出ました。この絵はていねいにていねいに描きたいです。いい絵になればいいのですが・・・明日また続きを描きます。

そういえば長く使ってた私の部屋の扇風機がとうとう壊れてしまった・・。11年前まだリシュラがフリーマーケットに多く出店してたごろ私も売り子を担当しておりまして、そのとき偶然お店出してたフランソワーズのお友達のお店で購入した思い出の品であります。コンセントをつなぐと同時にと”パンッ”という音とともに手に電気が走りました、ショートしたって事??電気系統に詳しくないけど壊れたことだけはわかりました。
あ?これから夏本番どうしのごうか考え中であります。

senpuuki.JPG

2005年07月24日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook