プラスなプレス:satomido日記

明日からお盆休みです。

「お盆休みにやる」と決意したものが多く結局毎年お盆は忙しいのです。そうじ・クローゼットの片付け・絵を描く・パソコンの整理・映画をみる、すべてが並列にならぶから、どれか手をつけたものから本気でできるでしょう。ちなみに明日はフランソワーズと本屋さんに挨拶に行きます。
この8月に広島地下街「シェレオ」にまたまた「OFFRE DEUX」(ドゥー)という店がOPENしましたよ。
今度は少しお姉さま方に向けたSHOP。少し大人の品揃えになってます。もちろんまたちゃんと提案もしていきますよ。色ぞろえもよし!すぐにでも取り入れられる提案もよし!ぜひ広島にお越しの際はシャレオにお立ち寄りください。

deux1.JPG

部屋に飾る額、同じものを何枚もひっ詰めて飾る。テキスタイルの額と同様のソファーカバーもあります。
このテキスタイルはフランスの生地です。
deux2.JPG

2005年08月11日
お知らせ

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook