プラスなプレス:satomido日記

パソコンがきました。

不登校児3女のパソコンです。自宅で受ける期末テストを先生が許可くださり、売り言葉に買い言葉で「英語が80点取れたらパソコン買ってやるよ」なーんて言ってたらなんと93点取りました。他の教科はだめだめでしたが。で、デスクトップのSONYのVAIOを買ってしまったわけです。今日地元DEODEOの方が接続に来てくれました。最近は液晶テレビ内臓なんてものばかりでテレビも見えちゃううんですね。
そいでもって自宅の接続も無線にしてもらったから私のパソコンもすごいはやさで接続してくれます。
今日はお盆休みと言うこともあってパソコンに合わせてお部屋の模様替えも決行です。
そして午後は4時にフランソワーズとdabada-daさんと待ち合わせしてめずらしく和菓子やさんでおしゃべりしました。おいしい氷ぜんざいをいただきました。本当に異常な暑さで外に出るととけそうです。


今日の写真はdabada-daさんのすすめの盛岡冷麺、これおいしかった。キムチがトッピングでついてるの。辛いもの苦手だけどこれはいけました。アバンセで購入よ。
reime.JPG
ウチの中こんな風に模様替えしましたぞ。ダイニングテーブルがパソコンテーブルになってしまって
みんないっせいにここでパソに向かいます
今も次女と一緒にパソしてますの。

moyou.JPG

paso.JPG

2005年08月13日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook