プラスなプレス:satomido日記

テレビに釘付け

今日はテレビで気になる人がいっぱい出てましたので釘付けです。トップランナーにはオダギリジョー、
あまりインタビュー番組に出ないんで必見!2005年はいろんな映画に出てて楽しみです。spoonで「メゾン・ド・ヒミコ」の記事を見たときからどうしても見たいと思ってましたから。
その後は南仏に住む後藤久美子のセレブ具合をみました。これまたすごくきれいで芯のある女性という感じです。その後今度は”情熱大陸”の福山雅治を見ました。写真家の植田正治とのかかわりを中心にやってまして興味深かったです。鳥取のにある記念館に何度か行きました。とにかく構図がすばらしくため息が出ますよ!なんだか素敵な人はなりたい自分像がきちんとあってそれでいて謙虚で、まだまだだ目指す到達点に行く途中で懸命なひとばかり。
そうそう今日はフランソワーズも!中国新聞にこの間のインタビュー記事が大きく出てました。

パリのmeikoさんから近況写真を送ってもらって
またまた「パリに行きたい病」が出てきましたぞ。
写真の保存がなんだかうまくいかなくて・・・ちゃんとあがるかな?

pari3.jpg

pari9_1.jpg

2005年08月21日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook