プラスなプレス:satomido日記

今日は絵本ギフト、ラッピング決めです。

外部の雑貨好きの方にアドバイスいただいてます。
仲間が増えてそして何よりプロなのでもう餅は餅屋という感じで頼りっぱなしです。
素人が考えてちゃだめですね。私の思うコンセプトをきちんとカタチにしてくださって感激です。
ふたりとも主婦でいそがしいけれど情報通で、好きなものに関してはアンテナ張ってるからかいろんなアイデアが出てきます。

さ、会議風景です。升田さん、遠藤さんと私のとなりは西木さん、撮影は横光マネージャー
29kaigi.JPG
どうです。升田さんの手に注目。リサイクルの毛糸をぼたんに通してます。これがラッピング紐となります。
tetuki.JPG

で、こんな具合になりました。コレは結婚の記念の絵本のパターン。
ポストカードでもつかえる絵本にしようと思ってます。

結婚.JPG

2005年10月30日
satomido開発コメント(2)
コメント

今日は、ご馳走様でした。
御話できて、楽しかったです。

次回は是非、夜お酒ご一緒してください。

  • 投稿者 ww
  • 2005年10月30日 02:45

こちらこそありがとう!いろんな趣味が合いそうで感激!今度は飲みに行きましょうね。

  • 投稿者 satomido
  • 2005年10月30日 23:55
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook