プラスなプレス:satomido日記

おはがきいただきました

こんな風にお手紙いただけるって嬉しいですね。コンサルタントで著書も数多くある阪本啓一さんから頂いてました。
デザインフェスタに出展のおはがきを出したのでそのお返事、忙しい方なのにわざわざお返事書いていただき嬉しいですよね。あったかい。ビジネスチックな礼状とかは嫌いだけど、ちょっと近況伝えたい人に一言、手書きを添えて出してみてお返事いただけると「着いたんだなぁ」と実感して郵便の偉大さを思い知るのでした。
はがき.JPG


貼られてる切手も大きな意味を成します。かわいい切手が張りたいのに、そのときに限って発売してなかったりと日ごろからたくさん購入癖をつけてないといけませんわ。こうみえて昔は切手を集める少女でした。今でもストックブック2冊に古い切手が入ってます。
前もお見せしましたが、satomidoでも切手を作ったんですがコレ、なにせ2枚連なってて大きく場所取るんです。(企画させてくれたらなと思います。)少し割高なんですが本当は(小さければ)コレで送りたいの。
切手さとみど.JPG

2005年11月30日
気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook