プラスなプレス:satomido日記

今日は失敗続きの日でした。

もちろんお仕事でです。メールミスです。ふっと力が抜けたときこんな凡ミスがやってきます。昼間のことを思い出すだけでも背筋がぞっとするのでこのくらいにしておきます。みなさんもお気をつけくださいね
もうひとつは大事なツールの校正ミスです。私の手書きの間違いです。・・また英字です。いけません・・・。反省です。そんなこんなで2つも3つもいろんなことが重なる日でした。
そうそうお昼に新しい新卒採用の元気な子たちと会食でした。若い子ってすごいテンションが高い!元気わけてもらいました。
かえって鏡を見たら”うわーーー”状態の私の顔がありました。

今日はエステのmocomocoで教えてもらった保湿クリームを購入したのでいっぱい塗って寝ます。
乾燥の季節の冬はたーーっぷり塗らなきゃ!
紹介してもらった商品はいつも使ってもらってるホメオバウEXクリーム
クリーム.JPG

2005年12月14日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook