プラスなプレス:satomido日記

今日は仕事の打ち合わせで住宅展示場へ

広島安佐南にある展示場「こころ」にあるFONTEさんのモデルルームにうかがいました。実はHPのリニューアルのお仕事をいただいてて今日はトップページの提案にいったわけです。
はじめて「こころ」にいったのですが雪がちらちら降っててすごく寒い、玄関はいると石のタイル張りでいかにも”つめたそーー!!”なんだけど足をおいてびっくりすごいあったか。しかも視覚でつめたそーーっと感覚が思ってるところに「あったか」だったので感激もすごかった。灯油の床暖房とお聞きしたけどほんとうに全体があったかいんですよ。びっくりでした。2回リビングにはパネルヒーターがほどこされ体に心地いい暖かさは春のようでした。外の雪の寒さを一瞬にして忘れるかんじ。北欧風のモデルルームはよかったですよ。一度目に建てたうちの家作りに似てて木の床に漆喰の部屋(ウチは当時お金なかったので仕切りのない部屋はとても寒かったけど)今タイムマシンで帰れるなら絶対床暖房とパネルヒーターは借金してでもつけてるかも。若い世代の方に人気があるというのもうなづける感じでした。
家作りに興味津々なのでお仕事そっちのけでいろんなところを見て回ってしまいました。
あっ、HPがリニューアルされたら報告しますね。写真満載を考えてるのでこの感じが伝わるかも

wasitu02.jpg

2005年12月17日
お仕事コメント(1)
コメント

bf795fd11eee4747498fda752b0625cf
2005-08-05.html http://12.epromessa.com/associazionepiccoloproprietario/ suoneriacellulareericssont20e
2005-07-13.html http://365merchant.disovvenirvene.com/2005-09-26.html incontronuovaamicizia
acconciaturaserataeleganti http://lots29.ilettori.com/2005-09-16.html pecorinodipienza
2005-09-14.html http://angiomalacias.allaforesta.com/2005-07-12.html romasposa
2005-08-10.html http://deheemlanden.perspicaci.com/2005-07-14.html fotodicazzogratis
colonnavincentetotocalcio http://17.allaforesta.com/simonegiada/ avignoneemiliaromagna
musicaetnicasarda http://balmoralnews.perspicaci.com/2005-09-12.html residencegolfosolefollonica
2005-08-17.html http://3.allaforesta.com/matrimoniokatiaascanio/ 2005-08-01.html

  • 投稿者 Cecil
  • 2006年12月25日 10:25
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook