プラスなプレス:satomido日記

和歌山から織物工場の方が訪れました

ディレクターの西木さんと横光と一緒に今週は顔合わせDAYです。
赤ちゃんカレンダーの中に入れるガーゼハンカチに絵を入れてくださる会社の方が来られ打ち合わせをしました。色々な企業のコーポレートギフト(ノベルティ)も作りたいと思ってましていろんな会社の方と知り合いたいのです。電話やメールだけでなくやっぱりお会いすることが必要と思ってます。会えばそこからまた色々な話に展開し企画が生まれるって事ありますでしょ!それってやっぱり顔を突き合わせてるからですよね!電話やメールでも確かに事足りるのですがそれでも基本はあってお話をする。
今日も色々な商材を目の当たりにしふつふつと企画が沸いてきましたもの
明日も陶器の会社の方が岐阜よりおみえになるのです。これまた楽しみです。

朝は本社と支社を結んでの会議がありました。
その中でね「嬉しかったことをひとつ発表するという会議は最適」ということを教えてもらいました
コレ日常でも考えたらいいよね。
今日の私の嬉しかったこと・・三女が2時間学校へ行ってたこと。お弁当をちゃんと作るようになったこと。
コレ思い出しつつ考えるとき結構”心”がにこにこします。落ち込んでるときにも最適。

2006年01月17日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook