プラスなプレス:satomido日記

明日はアントレのセミナーで東京です。

ちょっと緊張してきましたよ。めったにしないセミナーですからドキドキです。
これから起業しようとする方々へ向けて少しでも参考になる話ができたら本望なので緊張してもちゃんとしゃべれればいいのですが・・。
明日の話はcachecacheさんの事例をもとに起業後のイメージマップの話をしようと思います。
実は私小さなときから自分の将来を空想するのが好きだったんですね。やってみたい職業のシーンのイメージをよく空想してました。役者になった自分とかお店を開いてる自分とか雑貨やに座って絵を書いてる自分とか自然にイメージしてたことが今,遠からずの現実になってて(いっぱい空想しすぎたのか)こんなことを考えるときってきっと、顔の筋肉がゆるんでしまりのない顔してるんですよ。

そうそう今日コーポレートギフトの商品イメージを作ってました
以外とありそうでないマウスパット、いいでしょ!
DVC00045.JPG

2006年01月27日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook