プラスなプレス:satomido日記

もう春がやってきそうだけど・・・あたたかい!

すごく春っぽい日でしたね。やっぱりあたたかいのはいいですね!動き出したくなります。
午後からリシュラのスタッフとこれからの仕事の進め方の会議をしました。satomido商品も4月に楽天リシュリシュ内に移しよりいっそういろんな方に見てもらうのでプチリニューアル計画中です!
ウチのワンコもお外が大好きになりました。ドアの開く音がすると「だーーーっしゅ!」(まだひらがなで書くくらいのスピードですけど)っと外へ飛び出して域誰かが追いかけていかないといなくなっちゃいます。「てっちゃん!」と呼ぶとしっぽをふりりふり(ふりすぎてお尻まで動きます)戻ってくるので安心ですがもっとすばやくなると大変ですね、こりゃ!、娘たちが気が向いたら散歩に連れて出てるようです。(意外と3女が連れて出てるみたい・・・これはダイエットにいいな)
まだまだお外でウ○チの癖がつかず家の中で朝晩、ちゃんとお決まりの場所3箇所くらいで転々としていきます。みんなどうやって癖付けるのかなあ?
朝・晩決まった時間に散歩に連れて出たらいいのかしら。
気がついたら抱っこなんかしちゃったり一緒に寝ちゃったり・・・日に日に孫のようなかわいさになってきてます。やばっ!


動くのでぶれぶれてっちゃん
DVC10033.JPG

2006年03月09日
しあわせの種コメント(2)
コメント

てっちゃん可愛いね。
何時も写真を楽しみにしてます。
フランのペコはシーズーなので毛が抜けないけれどキャバリアは毛がとても良く抜けますのでお気をつけあそばせ・・・
あーーん早く会いたいナー

  • 投稿者 dabada-ba
  • 2006年3月 9日 15:03

dabada-baさま

犬の飼い方の極意をお教えくださいませ。
てっちゃんはホントよく毛が抜けてやんちゃであります

  • 投稿者 satomido
  • 2006年3月10日 00:01
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook