プラスなプレス:satomido日記

朝から会議続きでした

月に一回の全社会議の日でした。それに伴い役員が全員いる日でしたので午後からも大切な会議。
朝の全社会議では今年の「新卒説明会」の様子を披露してもらいました。

去年入社の新卒が企画した内容ででウチの様子を大学生に説明するんですがこれが面白いの。さすが1年目というかんじでどうだったらちゃんと聞いてもらえるかを考えて構成してあるのでとってもわかりやすいの。これから説明会に行ってみようと思われる方ぜひ聞きに来てくださいね。
さて、なんと「週刊文春」の臨時増刊号の”40代日本のキーパーソン300人”のなかに日野の名前があってびっくり!!本人も知らなかったの。夕方知人に教えてもらってあわてて本を買いに走ってました。(本人が)

http://www.bunshun.co.jp/mag/extra/w_extra/index.htm

明日は東京でトレンダーズの社長他有名なかたがたと1000人を前にディスカッションをするらしいし16年前、公民館の講師からはじまって数々の講演を積み重ねていくとこんなことになっちゃってます。
すごいよね。最近の講演の反響のよさには感心します
おーーーい、あんまり遠くに行かないでねーーー日野ちゃーーん

2006年03月11日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook