プラスなプレス:satomido日記

4月ですねぇ!わが社にも新卒が入ってきました

今日は入社式でした。今年は4人新卒が入社です。同時期に中途の方も3人入ってきました。
みんなそろって広島で研修を行います。いつもこの時期ちょうど桜が満開になるころです。広島は今年ちょっと開花が遅く昨日も雨が降ってたのにの今日からうってかわって暖かな気候となりました。
今年は会社が大きくなる変革の年になるような気がします。いっそう気を引き締めてそして自分たちの歩む道を1歩1歩進んでいきます。

でも春っていいですね。何か新鮮な気持ちになります。
そういえば去年の春は個展を開いてました。4月の肌寒い東京、桜の花が咲いててフランソワーズと一緒に1週間東京滞在、いろんな方と出会えました。
あれからもう1年経ったんですね。また何かふつふつと創作意欲がわいてきました。
そういえば私のタッチも去年を機にちょっと方向転換をしてます、ますます極めなきゃ!

2006年04月03日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook