プラスなプレス:satomido日記

東京に行ってました

日帰りです。ちょっと肌寒いけどいいお天気でしたね。
帝国ホテル隣のクライアントさんのところでいろいろわが社のことを説明した帰りせっかくなので日比谷で
お茶しようという事になりせっかくなので帝国ホテルに入ってみました。
昨日とは打って変わり平日とは思えない人の多いレストランの夕刻近く、近くに宝塚があったり劇場があったりですから余韻にひたる人々でいっぱいのレストランは満員、きままにみなさんおしゃべりしてらっしゃいます。この空間のこのサービスを受けたいためにここに入るのかしら??
何かしらエンターティメントみた後はこういうとこでゆったりしたいんだろうなと
ほとんど女性客のフロアを見てかんじましたよ。
まさに女性のお金の使い方!!
そして少々お高いメニューでしたがお茶してみました。

アールグレイを頼みました。
カップもいい感じ。もちろんIMPERIAL HOTELオリジナル
cup.JPG

ケーキにも!
ケーキ.JPG

2006年04月17日
気になること・モノコメント(2)
コメント

 ホテルの印が入っているって、いいですね。会社の名前の入ったうちわも、くれた人の会社の名前が入っているとダメですけど、もらった人の会社名ならいいのかな。
 何だか風邪を引いて一週間くらい長く持っています。これはつらいです・・・。

もらってうれしいステイタスなおしゃれなグッズなら大感激なのですね。
ちなみに私も

  • 投稿者 satomido
  • 2006年4月18日 23:20
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook