プラスなプレス:satomido日記

よわっちい日です

ま、そんな日もあるのです。今日は何をやってもなんか中途半端な判断力・・・です。
人間ですからいつもおんなじテンションの日ばかりじゃありません。そんな日はどうするかというと
得意なこと考える。で、自分を俯瞰する。で"行こうとしてる場所の今はこの辺なんだよ、”と言い聞かす。

そんな時必ずメールをくれる友達がいるので不思議です。
パリに住むmeiさん。彼女がパリに旅立ち1年!どうしてるかな?と考えてるといつもメールがくるから不思議!近況とそのときどきの気持ちをメールで知らせてくれます。彼女との出会いは30代後半に意を決して勉強に行ったイラストレータースクール。
丸1年通ってるときはそんなに話をしなかったけれどなぜだか終了してから手紙でのやりとり。
同じ夢もつ同世代なのでとっても近い感覚で話が出来ます。興味があることへの行動力やネットワーク力がとくに秀でてる人。
きっとあちらでも創作活動&勉強&散歩をしてることでしょう。
ちょうど1年前の今日私はパリにいたんだなあ!


またまた本を会社のMさんにかりましたーーって図書館の本だから早く返さなきゃ!!
これかわいい「テイブルと」もちろん内容はテーブル(食卓)にまつわる話題。
学研から出てますの。
テイブルと.JPG

2006年04月25日
日常のことコメント(2)
コメント

*satominさま〜
ひさしぶりに、HPに散歩にこさせていただいたら...マー!私のこナンゾ、書いてくださって〜、ウレシイです!私は、いつも satomidoさんの
ことを、正直で、マッスグ、いくつになっても!?少年、少女の心を忘れない、たおやかな<魂>の持ち主の人だと思ってますの。人生って、結局、<魂力>が、いい意味で、強い人がいい人生切り開いていくと思うんですよー、satomidoさんは、やわらかい魂力...私はー....? 魂磨きます〜...また!*mei

  • 投稿者 meiko
  • 2006年5月 7日 14:36

コメントありがとう!いつも支えられてます。
魂力強いっていいなぁ!またまたいい表現ありがとうございます。
活力になるよ

  • 投稿者 satomido
  • 2006年5月 7日 22:39
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook