プラスなプレス:satomido日記

懐かしい方から連絡があって

嬉しいことがありました。去年個展の後、お世話になってた様々な会社にファイルを送ってたわけですが
その当時は連絡もなく寂しい思いをしてたわけですが・・・
1年後の今月にはいって立て続けに何社かご連絡があり、担当の方とも久しぶりにメールやお電話で近況を報告しあいました。
私の絵を使って頂いていい結果につながるといいんですが。
トップページの前の時間差で変わる女の人の絵があるでしょう?
なぜだかあの絵一番人気です。
2年前、個展のためにプレッシャーから相当な枚数描いた後、手がなれ初めて一番リラックスして一番短時間で描いた絵だからかもしれません。

そうそう見ていただけましたか?コーポレートカタログのデジタルのカタログもサイトに上がってます。
http://www.herstory.co.jp/business/gift/index.html

この絵が人気なのです
3.jpg

2006年05月23日
コメント(2)
コメント

私はPCの壁紙とケータイの待ちうけにsatomidoさんのイラストを使わせて頂いています♪
開く度に「うふふ」です

  • 投稿者 有子
  • 2006年5月24日 14:38

まあ!ありがとうございます。
はやく新作も描かなくては

  • 投稿者 satomido
  • 2006年5月24日 17:53
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook