プラスなプレス:satomido日記

きょうもお仕事。

メンバーのMさんに6月の花、紫陽花をもらったんですよ。
今朝は会社に行ってまず水まきをしました。
思うのですが、仕事とは信頼関係なのですね。技術じゃなくて信頼なんです。少しくらい技術が劣ってていてもこの人と一緒に仕事したい!と思うと信頼のほうが勝っちゃうのですね。
もちろん基本の線を越えたいい仕事をしなくてはいけませんが、最後は一緒にやりたいと思わせる人間かどうかってことが大きな要因になるのですよね。はーー人間力を磨かなければいけません。
なんか最近こんなことをよく考えますね。
そういうことを踏まえていい仕事がしたいと思います。

話はかわるのですが、昨日夜更かしして借りてたDVDで映画「トニー滝谷」を見ました。きれいな絵の映画でした。服を買いすぎるってよくわかる・・・。
宮沢りえちゃんもイッセー尾形も素敵でした。

2006年06月11日
お仕事コメント(1)
コメント

朝のニュースで知りました
地震は大丈夫だったのでしょうか
お怪我等されていませんように

  • 投稿者 有子
  • 2006年6月12日 08:43
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook