プラスなプレス:satomido日記

残念モードいっぱいの今日ですね

視聴率49%!!ほぼ半数の人が見たってことですか?私はというと今回は最後までは見てませんが・・・・。朝の報道でおなかいっぱいになるくらいの情報をいただいたにわかファンです。
でもスポーツって本当にすごいですよね。誰をも熱くする、わかりやすいルールとひとつの玉を追っての観客と選手との一体感なのでしょうか、そういえばかつて、もう11年くらい前?広島でも行われてたアジア大会のとき急に壊れたテレビに唖然!!どうしてもサッカーが見たいために一番早く購入できる街の電気屋で定価でテレビを新調したことを思い出しました。あれ、なんだったんでしょう!あの興奮度。
その当時、28型くらいなのに定価23万位しましたよ。今じゃ考えられないくらいの高価格。

さあ、気を取り直して次に向けてがんばってほしいですねーー!


えー、今会社には花が飾ってあります。
いつも応援くださってる方が大切に育ててるぺニチュアをもってきてくださいました。
白涼しげではいい感じ

ぺニュチュア.JPG

植木鉢のほうが高そうですが・・・

植木鉢.JPG

2006年06月13日
お知らせコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook