プラスなプレス:satomido日記

今日は大事な日なのです

4年前交通事故で大事な大事な命を失いました。
その日のことは今でも鮮明に思いだします。6月29日は命の尊さをすごく感じる日なのです。
私にとって4年前の2002年は本当にいろんな事がたくさん起きた年でした。
忘れられないことがいっぱいある年です。乗り切って今がある。懸命に生きなくてはと思います。


さて昨日の夜からイラストを描き続けるという集中の日。下書きをせずぶっつけ本番の絵を描いてます。
ひさびさこんなに描いてますね。なかなか手馴れてくるのに時間がかかります。
でも慣れ始めると楽しくなるのです。
私の部屋にある普通のデスクの1.5倍くらいあるアンティークテーブルもこんな状態・・・ 
広いと要らないものまでだしつつ仕事してます

きれいにしろよという感じですが・・・
desk.JPG

2006年06月29日
気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook