プラスなプレス:satomido日記

日野佳恵子J?wave出演!

あのーー私はJ-WAVEって言ったらこの広島において13年のファン暦なわけです。
リシュラ開店のときに少しでも東京の風を感じるため有線を引いてJ-WAVE聞きまくってたわけです。
そんな大ファンの私をさておいて今日10時からの番組「DAIWA SHOKEN MAKE IT 21」に生出演するため六本木ヒルズに行ったわけですよ、彼女は。
「J-WAVEなんだからおしゃれに行ってよ」と釘はさしてやりましたよ。ハハ・・・・・(ぐすん)
せめてついてけばよかったよーー(ただのミーハーか!)
クリス・ペプラーや葉加瀬太郎さんに会ったのかもしれないと思うと気が気じゃあありませんよ。
さて10時になったからお家で聞こうと思ったら!”は・い・ら・ないーーじゃないですか!!”
10時半電話が鳴ったnndesu
「今終わったワー、すごいわよ六本木ヒルズは!あんたのイラストの入ってる名刺も渡しといたわ」ってサイトにあがるかもしんないじゃない!やった!要CHECK!!要CHECK!!

くそ、いつか私はクリスペプラーの番組に生出演!してやるのだ、ありゃ歌手にならなきゃだめだっけ

2006年08月06日
お知らせコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook