プラスなプレス:satomido日記

まだまだ混雑してるこの界隈

宮島があるせいかプールがあるせいか日中は特に車が多く外に出れたものじゃないのです。
今日もアツアツの日です
朝から家の諸事情であっちいったりこっちったり車で動いてましたがいつもの倍時間がかかってます。
何かやらなきゃと思うのですが日中はほとんど手がつけられず、本よんだりちょこっとづつ片付けたりしてます。気づいたら休みもあと1日!明日はあさから母を病院に連れてかなきゃいけないしなんだかあっという間に終わりそう。
開き直って借りた映画でも見ることにします


そうそうリシュリシュで買った和に似合う巾着
安いんですよ。かわいくてゆかたにばっちり似合ってました。

kincyaku.JPG

こりぼんbagもかわいくていいですよ!和・洋どちらでもいける。
これもまた格安です

2006年08月15日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook