プラスなプレス:satomido日記

日帰りで東京に行ってまして

今日は広島も東京も涼しい日でしたね。
歩いてても汗が出ないなんて久しぶりでした。
様々な打ち合わせをこなし帰りの飛行機ではイラストの絵柄を考えようと・・・
しましたがいつの間にか寝てしまってました。

そうそう今日は面白い出会いが。
10年前くらいの私の初めての個展に来てくれたという女性が来社してくれました。
10年後の現在は東京でデザイン事務所を立ち上げててイラストとデザイン・WEBなどなど幅広くスタッフも抱えてやってるようですよ。
会社名はアルタンク
スタッフ3人抱えがんばってるようですよ!

今日は手がけてる仕事を持って来てくれました。
会社をしてるというメールを頂いてから数ヵ月後やっと初対面が実現。
イラストも見せてもらいました。
味のあるいい絵です。これから一緒にお仕事できればいいなと思います

2006年08月31日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook