プラスなプレス:satomido日記

仕事後おいしいお魚を食べに。

なんとなく思い立ってデザイナーの部家さんおすすめのお店お魚のおいしい「あかせ」という小料理屋さんに9時くらいから残ってるスタッフと行きました。
今日は会議続きの日で。
その延長ともいえるお酒の席、そこでも仕事の話でもりあがるHSの社員達。
よく飲みよく食べるよね!これが仕事の源なのね。


突き出しのさざえもおさしみもすべてすごくおいしかった。
さざえってこんなに甘かったんだ!って感じでした。
梅しょうゆにつけて食べたんだけどなんともいえないおいしさでした。

sasimi.JPG

男性社員もさかなによく飲みよく笑う女性陣!
minnna.JPG

2006年09月02日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook