プラスなプレス:satomido日記

娘が帰りました・・・。

昨日無事東京へとついたようですよ。さっき電話があって受けてたソムリエ試験の一次に合格したようです。次は試飲などの2次に行くんだって!遊んでるようでちゃんと勉強してる長女に乾杯!です。
今日は朝から経営者会議でした。
しっかり夕方まで様々な議題を検討しました。

さて夕方からはリシュラが9月末からシャレオにまた期間限定のSHOPを出すのでリシュラの社長・副社長と下見に行きました。
今度はGIFTを提案するお店にする予定。もちろんsatomidoのグッズもおきますよ。
わくわくするお店にするために内装をイラストを使った形に出来ないかと考えてます。


街はまだ蒸し暑いというのにね、もう秋の装いなんですよ。
で、去年色々探したけど結局気に入るものが見つからなくて断念したブーツ
今年はいち早く購入しました。「FABIO RUSCONI」
というイタリアのブーツをひとめぼれで購入!!ちょっとお試ししただけですがとっても履き心地がよくシンプルなデザインなのです。

ブーツ.JPG

シンプルで捨てられないな、この箱も。

bhako.JPG

2006年09月09日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook