プラスなプレス:satomido日記

秋の気配涼しい朝晩です

肌寒くなりました。
毎年夏から秋への変わるこの季節ってなんだか切なくなりますよね!(って私だけ)
この家にいると冬はなぜだか淋しい感じなわけです。(寒いからか)
で、引越しを決めたわけです。早めに手配&支度を計画しなければ。


ブーツを買って正解でした。
そのときにおいしいパンをリシュラの浜口に教えてもらいました
アンデルセンの長時間発酵ブレッド。(そのまんまの名のシンプルなデザイン)
これおいしいです!!!さくっとして
ゆっくりクチコミしようと浜口が言ってました。

夕方近くのデパ地下では売れてる店と売れてない店がひとめでわかりますね。おいしいのはもちろんで「その値段よりもすこし高くても」と思わせる店に人気が集中のようです。
何の差かって・・・たぶん当たり前のことを当たり前にされてるだけなんだと思いますが。

syokupan.JPG

2006年09月11日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook